2013年6月30日日曜日

焼肉ツアーズ 横浜編

個人的な感想をただツラツラと書いて行く焼肉ツアーズ続編です。

今回もホルモン屋さんです。

先日、普段から仲良くさせてもらっているDJエスキモー事、SELECTさんと、NAGISA様からご連絡を頂き、横浜は白楽にあるホルモン北野に行ってきました!


ずっと行きたいと思ってた場所だったんですが…噂に違わぬ素敵なお店でした。

店内はごくシンプルな作りで、BGMはもちろんブラックミュージックです。マイケルやオールドスクールHIPHOPが掛かってました。

さて、肝心のメニューです。

まず、刺し系(刺しではないですが)のキラーミートはレバテキ、そしてハツユッケでした。

レバテキ、抜群の安定感!たっぷりのネギの下に、デッカいのがゴロゴロ!三回アゲインしちゃった。


タレでご飯行けます。

で、ハツユッケ。



生まれて初めて食べましたが、卵の黄身と絡めるともう最高です!
もう、最高です!!

焼き系のキラーミートは、牛部門がシマチョウ、マルチョウ、コプチャンでした!


焼いてもサイズが変わらずプリップリでジューシーなマルチョウ系は久々でした!
特にマルチョウは絶品!
プリンプリンです!

コプチャンの味付けがすごく印象に残りました。

なぎさちゃんが焼いてくれてたんですがコプチャンが少し浸っていたタレを何度となく漬けては焼き、漬けては焼き、を繰り返し、食べる頃にはコプチャンにものすごーく味が染み込んでおりました。

なぎさちゃんのホルモン奉行っぷりにも驚きを隠せませんでした!
ホルモン姫の称号は彼女のものです。

豚部門のキラーミートは個人的にはオッパイで決まりですね!

↑真ん中が確かオッパイ。

初めて食べさせて頂きましたが柔らかいけど歯ごたえあるし、何より味付けが僕好みでした!

アゲインしたかったものの、品切れ…これは次行ったら絶対二回発注決定。

ハチノスも他で食べたのとちょっと歯ごたえが違ったっす。

ガツサラダ、スープも完璧に美味しかったです!

締めにワッフル食べて終了。
アイスのっけて食べました!

再訪決定のホルモン屋さんです!
興味を持たれた方は是非いってみてください!

セレさん、なぎさん、あざっした!
バシコさん、TERA-Cお疲れ様でした!

2013年6月29日土曜日

今夜は西麻布muse

今夜は西麻布にあるmuseで回してます。

1000人以上のお客さんでかなり盛り上がっています!

ダンスミュージック中心ですが、HIPHOP好きの方にも楽しんでもらえる内容だと思います!

皆さん、是非遊びにいらしてください!

2013年6月28日金曜日

今夜はBLACK HAZE!!!

今夜は毎週金曜日BLACK HAZE@BX CAFEです!

先週も大盛況でした!

今日は天気も良いですし、皆さん是非是非夜遊びしにいらしてください!

ハーレム入口で

【シュンスケのゲストでブログ】

と言えばディスカウントになります。

下のフロア、HARLEMではHAZEもやっております!

こちらもかなり素敵なパーティです!

皆さん、お待ちしております!

2013年6月27日木曜日

今夜はPLAY HOUSE@渋谷axxcis

今夜は毎週木曜、渋谷axxcisでPLAY HOUSEです!

若いDJ達と(僕も若いですが)毎週切磋琢磨しながらやってます!

axxcisらしい分かりやすいPOPSから深いHIPHOPまで幅広くかけてます!

アットホームな雰囲気も他にはない感じだと思いますので是非遊びにいらしてください!

シュンスケのゲストでブラックヘイズでディスカウントになります!

おまちしておりまーす!


2013年6月25日火曜日

今夜はDMZ

今夜は渋谷センター街のDMZと言うBARでまわします。

一人で長く長くまわします。

暑くなってきたので、クラブ前にでもふらっと一杯のみにきてください!


2013年6月22日土曜日

今夜は西麻布MUSE

今夜は西麻布のMUSEでまわします!

選曲はHIPHOPからハウスまで幅広くやってます。(エレクトロ系多いけど)

ゲスト等はありませんが、毎週1000人以上のお客さんがご来場くださってるようです、渋谷とはちょっと違う空気を感じれます。

是非遊びにいらしてください!!(23歳〜39歳までの方しかお店には入れないのでご注意を。)

西麻布交差点、ローソンのすぐ脇です!

2013年6月21日金曜日

今夜はBLACK HAZE!!!

今夜はHARLEMでHAZE,BX CAFEでBLACK HAZEです!

毎週沢山のお客さんと盛り上がってます!

色々なアプローチをしてるのですが、
より楽しめるパーティになって来てると思います!

皆様ぜひ!

エントランスで

【シュンスケのゲストでブラックヘイズ】でディスカウントになります!

お待ちしております!


2013年6月20日木曜日

今夜は渋谷アクシス!

今夜は渋谷アクシスでPLAY HOUSEです!

毎週木曜楽しくやっております!

皆さんぜひ遊びにいらしてください!

しゅんすけのゲストでブラックヘイズでディスカウントになります!


2013年6月15日土曜日

今日は西麻布MUSE!

今夜は西麻布にあるMUSEでDJします!

土曜日は1000人以上のお客さんでめちゃくちゃ盛り上がってます!

ワールドワイドなお客さんの層なので色々掛けてます、ゲストリストなどが一切ないのですが、女性はエントランスフリー、男性は3000/2Dです。

渋谷とは違う空気を感じたい方は是非遊びにいらしてください!


2013年6月14日金曜日

焼肉ツアーズ

渋谷は幡ヶ谷にある大昌園にいってまいりました。



DJ WATARAIさんにこの店のキラーミートを伺ったんですが、レバ塩はかなりのものです。多分生でも食べれます。

上ミノ、かなりこりっこり。
塩ハツ、某焼肉サイトでは薄切り!と酷評されていましたがガンガン厚切りでした!


ミノの写真取り忘れました…

で、ホルモンも食べてみましたが、これも某焼肉サイトでは酷評されていましたが、すっごい美味しかったですね。

締めはたまごスープ。


これもキレキレ!美味しいです!

お酒がビンビール、紹興酒、日本酒の三種類ですが肉の味を堪能するにはちょうど良いかと思います!

名物お母さんもなんだかほっとしますよ!

興味のある方は是非!


今夜はBLACK HAZE!!

今夜はBX CAFEでBLACK HAZEです!

始まってから丸一ヶ月経ちました!

大変多くのお客さんに楽しんでいただけております!

より楽しいパーティにしていきますので、是非遊びにいらしてください!

エントランスでしゅんすけのゲストでしゅんすけ、と言えばディスカウントで入場できます!

今夜も遊びましょう!



2013年6月11日火曜日

今夜は渋谷DMZ

今夜は渋谷にあるDMZと言うBARでまわします。

一人でロングプレイしてますので、是非お立ち寄りください。

エントランスフリーです。

ここで、エントランスフリーのクラブやバーでのマナーについて説明したいと思います。

エントランスフリー、と言うのは
公園みたいな公共施設のように待ち合わせや、何もしないでも座ってて良いよ〜と言う意味とは違うのです。

感覚的には一人必ずワンオーダーしなければいけないレストランだと思ってください。

お店も経営があります、DJのギャランティも売り上げの中から出ますし、何よりDJのプレイも、お店の空間もタダでは無いんです。その空間にいると言う事は、お金を払うべきなんです。

何にも頼まないでってのはお店やDJに対してとてつもなく失礼な事です。

最近BARのような場所でDJしてると聞いてるだけだからお酒は買わない、待ち合わせだけだから、と、いうようなお客さんが凄く多いので、マナーのある遊び方を心掛けてくださいね!

オヤジの小言でした。


2013年6月9日日曜日

今夜は六本木HIVE

今夜はMIX SUNDAY@六本木HIVEでまわします!

メンバーが六本木っぽくないんですが、渋谷のパーティとはちょこっと違う感じでやってます!

お時間ある方はぜひ!

シュンスケのゲストでブラックヘイズでディスカウントですよ!

2013年6月8日土曜日

今夜はGOLDEN GATE@渋谷AXXCIS

今夜はGOLDEN GATE@渋谷AXXCIS

今夜はKANGOさん、ALAMAKI君と、
勢いある若いDJ達と一緒にまわします!

エントランスでシュンスケのゲストで
ブラックヘイズでディスカウントです!

皆さんぜひっ!


2013年6月7日金曜日

今夜はBLACK HAZE!!!

今日は金曜日!という事でHAZE & BLACKHAZE@HARLEM & BX CAFEです!

今夜もガッチリ盛り上げます!
皆さんぜひっ!

エントランスで、しゅんすけのゲストでブラックヘイズと言えばディスカウントです!


お待ちしております!

2013年6月6日木曜日

今夜はPLAY HOUSE@渋谷AXXCIS

今夜はPLAY HOUSE@渋谷AXXCISです!

是非皆さん遊びに来て下さい!
しゅんすけのゲストでヘイズでディスカウントで入れます。




今月のスケジュール

今月のスケジュール

もうすぎちゃったものも含めてアップします!
色々な場所でやってますので 興味のある方、お時間ある方は是非遊びにいらして下さい!

6/1(SAT)LINK@麻布十番DIX & 六本木247

6/2(SUN)PEACE@新宿AXXCIS(DAY)

6/3(MON)FUTURE@渋谷ATLAS

6/4(TUE)SPOTLIGHT@渋谷CAMELOT

6/6(THU)PLAY HOUSE@渋谷AXXCIS

6/7(FRI)BLACK HAZE@渋谷HARLEM

6/8(SAT)GOLDEN GATE@渋谷AXXCIS

6/9(SUN)MIX SUNDAY@六本木HIVE

6/11(TUE)DMZ TUESDAY@渋谷DMZ

6/13(THU)PLAY HOUSE@渋谷AXXCIS

6/14(FRI)BLACK HAZE@渋谷HARLEM

6/15(SAT)@西麻布MUSE

6/20(THU)PLAY HOUSE@渋谷AXXCIS

6/21(FRI)BLACK HAZE@渋谷HARLEM

6/22(FRI)@西麻布MUSE

6/25(TUE)DMZ TUESDAY@渋谷DMZ

6/27(THU)PLAY HOUSE@渋谷AXXCIS

6/28(FRI)BLACK HAZE@渋谷HARLEM

6/29(SAT)@TBA

ブログがハッキングに遇いました、、、

ブログがハッキングに遇いました、、、
一ヶ月間ブロガーさんに問い合わせをしておりましたが ようやく新しいPASSが来たのでやっと更新出来ます。

色々と大きな変化もあり、とてもとても書きたい事もあったのですが 一気にまとめてとりあえずご報告を。

5月の3日で毎週金曜にずっとOPEN UPとして参加しておりました「PUNCH OUT!!!@HARLEM」が4年間の歴史に終止符を打ちました。

初めて帯で入ったパーティでとても多くの事を学ばせてもらいました。
多くのお客さんから、支えてもらったパーティでした。

自分のDJ観を何度も見つめ直し、毎週やるパーティ、という事へのプレッシャー、責任をそれまでより、ずっと重く受け止めながら成長する機会を与えてもらえたこのパーティが、自分の人生にこれ以上無いほど 大きな影響を与えた事は間違いありません。
遊びにきて下さった皆様、多くの指導をして下さったHARLEMのスタッフの皆さん、ALLOWSの皆さん、共演して下さった大先輩、仲間達に 本当に感謝しております。本当に有り難う御座いました。

5月の第二週目の金曜日から僕自身、HARLEM.BX CAFEでは 初めてのレジデントパーティである「HAZE & BLACK HAZE」が HARLEM&BX CAFEで始まりました!



HAZE@HARLEMではWATARAIさん、RYO君、ALAMAKI君が、
BLACK HAZE@BX CAFEではSAH君と自分がプレイしております。
もの凄いメンバーです。

BLACK HAZE@BX CAFEでは「濃い」BLACK MUSICをお届けしようというコンセプトのもと、週末らしさも忘れずにスタート時から多くのお客さんで 溢れています!
新譜だけ、というパーティではなく、あんな曲もあった!なんて旧譜も面白く掛けていけたらと思ってます。

PUNCH OUT!!!のスタート時からOPEN UPとして一緒にDJさせてもらっていた 大先輩でもあるSAH君と一緒にやらせてもらうという事でもの凄い緊張感を持って 毎週DJさせてもらってます!

緊張の毎日ですが、気を緩める事無く精進していきます。
挑戦の連続の中でDJが出来る事を関わって下さった皆様にきっちりと恩返し出来るように、最高のパーティに出来るように頑張って行きます。

毎週、金曜日は皆さん、是非 「HAZE & BLACK HAZE」@HARLEM&BX CAFEに遊びにいらして下さい!

お待ちしております!